So-net無料ブログ作成
検索選択

約1年3ヶ月ぶりの更新。 [うさぎ]

いや〜、よくさぼりました。
生まれ持っての三日坊主が実によく現れた結果であります。

この1年ちょっとの間に色々なことがありましたが、「みけ」はすくすくと成長しています。
犬のポン号も、目や耳が不自由ながらもなんとか元気に暮らしています。

またの〜んびりと更新していきたいと思います。




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ご無沙汰で~すヾ( ̄ー ̄)ゞ
私もサボり魔ですが、1年3ヶ月とは恐れ入りました(笑)
次の更新も1年後なのかしら?(笑)(笑)
でもみけちゃんも元気そうで何よりっ!
・・・久しぶりのアップなのに、とってもリラックスムードたっぷりで…
ステキですっ (/ー\*) イヤン♪
by (2007-07-14 15:46) 

キン太

御無沙汰してます~~
おかえりなさい!!
みけちゃんも元気そうで、よかったです。
のんびり、更新してくださいね~~♪
by キン太 (2007-07-16 19:59) 

ぽんきち

>空さん ご無沙汰しております。
こんなにサボるつもりは無かったんですが、気が付けば1年3ヶ月。
次の更新は・・・未定なんですよね〜
いやいや、がんばっての〜んびり更新する予定です!!

>キン太さん ご無沙汰しております&ただいまです。
あろ君の足の裏も良くなってるみたいで良かったです。
またのんびり更新する予定なので、覗いてやって下さい。
by ぽんきち (2007-07-17 21:48) 

柳ナントカ

ご無沙汰です!
みけちゃん・・・1年3ヵ月ぶりとは思えないんですが。
成長・・・してます??(笑)
何か最初の頃とちっとも変わらないように見えますよこの伸びーっとした捨身だと(笑)
みけライブは、ライブ中ですがお姿が見えませんでした・・・残念!
by 柳ナントカ (2007-07-26 21:44) 

ぽんきち

>柳ナントカさん、ご無沙汰してます。
言われてみればあまり成長してないかも。体重もあまり変わってないし・・・
せっかくライブ見に来てもらったのに留守ですいません。
ちょうど部屋で散歩中でした〜
よかったらまた見に来てくださいね。
by ぽんきち (2007-07-27 22:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。