So-net無料ブログ作成

カクカクはじめました。 [うさぎ]

最近ますますやんちゃになってきているミケさん。
牧草をあげると10分もたたないうちに皿からほとんどをかき出して床に散らばった牧草を食べている。
お皿が気に入らないのかと思い変えてみてもいっしょ。
ひどい時には皿ごと元の位置とはまったく別の所にあることも。
いろいろ皿の場所を変えてみて、やっと皿は動かすのをやめたみたいです。
しかし牧草は相変わらず散らかしてくれますが。
その牧草を片づけていると、やたらとミケが手にまとわり付いてくる。
手に牧草の匂いが付いてるからと思ってると、いきなりカクカクしはじめました。
以前友人のコロ吉が遊びに来た時にカクカクは見てましたが、実際自分にされるとなんとも複雑な気分です。
ま、ミケもそろそろ思春期、反抗期なんでしょうな・・・
見てる限りではまだまだガキんちょなんですがねぇ


「おやじっ、ミケラッチョ!!」

まぁ、こうならなければよいかと・・・




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ブログランキングBootan

突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキングBootan (2006-03-29 21:48) 

usausa

あらあら、ミケちゃんもカクカクデビューですか?
大人の階段のぼる~♪ですね。
うちのみみは、発情して鼻息が荒くなるんですが、
カクカクはしないんですよ。なぜだろう……。
by usausa (2006-03-31 13:43) 

キン太

うふ♪(* ̄ー ̄)v
大人になりましたね。
あろのぶんも、頑張ってカクカクしてください。
by キン太 (2006-04-03 19:19) 

ぽんきち

>Bootanさん、コメントありがとうございます。
せっかくですが、うちは自己満足blogですので、
細々とやって生きたいと思います。

usausaさん、ナイス&コメントありがとうございます。
いよいよカクカク始まりました。
みみちゃんはカクカクしないんですか。
usausaさんに見られるのが恥ずかしいのかも(笑)

sekiさん。コメント&ナイスありがとうございます。
ぼちぼち大人になっていってるようです。
分かりました。あろくんの分までカクカクするように伝えておきます(笑)
by ぽんきち (2006-04-03 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。