So-net無料ブログ作成

廃墟 [うさぎ]


「父ちゃん、うたた寝ハウス買ってくれてありがとう。大事にするね」





「父ちゃん、この家って柱とかしっかりしてるのか? ちょっと調べてみる」





「案外柱はしっかりしてたみたいでよかった〜」


「父ちゃん、かまくらハウス買ってくれてありがとう。大事にするね」





「父ちゃん、この家って柱とかしっかりしてるのか? ちょっと調べてみる」
↑今ここ

★★新企画★★
星座占いのコーナー
今回は 2月19日〜3月20日生まれの「うお座」の方。

総合運  86点/100点
今日(3月4日)は、何かにつけて経済的な面での話題があり、積極的に行動していく心構えを持つことで、財運に恵まれるでしょう。また、今日は周囲から注目を集めやすいので、言動には十分に注意することが大切です。いかに行動力を見せるかによって、大きな幸運を得ることができ、またトラブルがあった際にも助けられたりします。今後のあなたの幸運を自由にコントロールできるすばらしい一日と言えるでしょう。

恋愛運   ●●●●●●●●●
突然あなたに援助を申し出てくれる異性が。
金銭運   ●●●●●●●
目先の欲にかられ無計画な買い物をしそう。
仕事運   ●●●●●●●●●●
自分の勘に従うと幸運をつかめそう。

ラッキーカラー 紺色
ラッキーナンバー 1
ラッキー方位 北

星座のイメージを作るのが面倒なため今回限りかも。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

キン太

耐震強度は大事だもんね!
ちゃんと調べておかないと、安心して寝れないよね♪
by キン太 (2006-03-06 20:09) 

usausa

ミケちゃんにとって、おうち=えさ なんですね。
昔絵本でみた「ヘンゼルとグレーテル」ですね。

星占い企画、爆笑もんです!
各運勢は☆ではなく、●ってとこがナイスです。
次はふたご座にしてね。
by usausa (2006-03-09 16:30) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ミケちゃんってばナイスだよぉぉぉ(笑)(笑)(笑)
しっかり耐震強度チェックしてねっ!!!
駄目なら壊しちゃえぇぇぇε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2006-03-12 17:26) 

ぽんきち

sekiさん、ナイス&コメントありがとうございます。
家よりリンリンボールに興味を示してほしいんですが、なかなかうまくいきません・・

usausaさん。ナイス&コメントありがとうございます。
ミケにとって家は食べ物にしか見えてないようで。
占いはYa○ooから無断でコピーしてしまいました。
双子座ですか〜、まだ魚座より並べるのが楽そうですね(笑)

空さん、ナイス&コメントありがとうございます。
出来れば耐震チェックしないで欲しいのですが・・・
幸い最近かまくらハウスのチェックをさぼってるようでホッとしています。
けどいつ再開するのか分からないので安心出来ないんですよねー
by ぽんきち (2006-03-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。